市内 ミニ小屋製作


こんにちは。

現場担当の関です。

 

日々寒さが増しており、冬の訪れを感じる毎日です。

皆様、冬支度は進んでいらっしゃいますでしょうか。

 

今年も雪が多いとの予報も出ており、早めの対策が肝心になるかと思います。

お住まいをぐるっと見渡して、気になるところや昨年の反省などを活かし、

十分な準備をして、本格的な冬を待ちたいものです。

 

今回は、「ミニ小屋」を作成したので、こちらの紹介です。

こちらがもともと設置されていたミニ小屋です。

こちらは消雪ポンプのカバーとして設置されていたのですが、古くなったことと、

上部がフタになっていおるのですが、こちらが重くて開けづらいとのことで、

今回、新しいものを制作しました。

 

こちらが新しく作成したミニ小屋です。

以前のものと比べ、屋根の勾配を強くすることで、落雪するようにしています。

脇に小窓を設け、そこから内部がのぞけるようになっています。

重い屋根を持ち上げなくても内部の点検ができるようになっています。

 

ウエストウッズでは、お住まいのメンテナンスや修繕工事、

新築工事はもちろんですが、こういった木製の小屋などの作成も承っております。

犬小屋やちょっとした物置などをお考えの方、ぜひお声がけください。

 

また、「DIYで作りたいけれど、材料の加工や準備を手伝ってほしい」という方も、

ご相談いただければ、ご提案をさせていただきます。

 

どうぞお気軽にお声がけください。

sp
sp
sp

コンタクト

TEL :0258 - 94 - 5574 FAX:0258 - 27 - 7282

メールフォーム