市内 床張替工事


こんにちは。

 

現場担当の関です。

雨が降ったり、晴れたりで、ジメジメとした日が続いていますね。

 

寝苦しい夜にも冷房を付けている方も増えてきているとは思いますが、

以前にもブログでお願いしたように、昨今の半導体不足や輸入量の減少により、

さまざまな製品に納期遅れや欠品が続いております。

 

今一度、夏本番を迎える前に冷房の試運転をし、動作確認をお願いいたします。

また、修理・交換はこれから混み合ってきますので、

ご予定のある方は、早めにご相談いただけますと幸いです。

 

本日は、床の張替工事をした現場の紹介です。

既存の床は、写真のようなプリントベニヤでした。

キッチンの床材を明るい色の木材でリフォームしたいというご要望です。

 

今回、使用したのは杉板を加工した無垢の床材です。

厚みも25ミリとしっかりした材料です。

 

床材をはがし、新たに床板を施工しています。

無垢の床材ですので、大工さんも気を遣いながらの作業です。

 

完成したところです。

中央の色の濃い部分は既存の床下収納を再利用している部分です。

この後、施主様がDIYで床の塗装をしていただく予定です。

 

材料にこだわりを持っていらっしゃったので、

仕上がりには大変満足いただけたようでした。

 

お住まいのことで、気になることや修繕などがありましたら、

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

sp
sp
sp

コンタクト

TEL :0258 - 94 - 5574 FAX:0258 - 27 - 7282

メールフォーム