村上市 軒裏修繕工事


こんにちは。

現場担当の関です。

 

すでにも散り始め、市内を移動していると、すでにトラクターが田んぼを耕している様子が見え、

「もう田植えの時期が来るんだな」と、あっという間に春が終わってしまったようで寂しく感じる今日この頃です。

 

今回は市外の現場で、軒裏の修繕工事をしましたので、こちらの紹介です。

こちらは海岸に面したとても景色の良い立地のお住まいですが、

半面、海から潮の混じった強い風が吹きつける日が多数あります。

 

風雨の影響により、軒裏のケイカル板が傷み、脱落してしまったので、

今回、修繕させていただくことになりました。

 

私の実家も同じように海に面しており、数年前に同様の内容で修繕をしたことがあり、

今回は軒裏の材料を板張りにすることでご提案させていただきました。

 

このように防腐剤を塗布した板材を施工し、換気孔を設ける形にしました。

 

今回は、のように雪害や風害、落雷などにより家屋や設備機器(エアコンや給湯器など)に損害が生じた場合は、

ご加入の火災保険の内容により、工事金額を補填してもらえる場合があります。

 

今年の冬も豪雪、かつ風の強い日も多々ありましたので、お気づきの点があればご相談ください。

 

sp
sp
sp

コンタクト

TEL :0258 - 94 - 5574 FAX:0258 - 27 - 7282

メールフォーム