柏崎市 車庫シャッター塗装工事


こんにちは。

現場担当の関です。

 

この度、柏崎市にて車庫シャッターの塗装工事をさせていただきました。

 

まずは表面のサビを念入りに削り落としていきます。

凹凸も多く、なかなか大変な作業ですが、丁寧に作業していただきました。

 

下塗り(錆止め塗料)作業が完了しました。

乾燥の為、仕上げまでは数日待ちます。

 

仕上げ当日。

朝は晴れていたのですが、10時ころから急に雨が降り出し、、、。

風もでてきてしまい、養生を守りつつ、作業を進めました。

 

終わるころにはすっかり天気も良くなりました。

一時はどうなるかとも思いましたが、きれいに仕上がってよかったです。

 

 

最近、急に暑さが増してきており、なかなか暑くて

外に出るのは嫌になることもあるかもしれません。

 

ですが、この時期にお住まいをぐるっと見渡して、

気になるところがないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

9月頃になると例年、台風がやってくることもありますし、

冬になれば、住まいは雪や寒さにさらされる日々が続きます。

 

そして何より外回りの工事は天候に左右されやすいので、

施工時期をある程度計画しておかねばなりません。

 

適切な時期に適切なメンテナンスをすることで、住まいの寿命を延ばせる場合も多々あります。

 

もし、気になるところや疑問点があれば、どうぞお気軽にご相談ください。

お待ちしております。

 

 

 

sp
sp
sp

コンタクト

TEL :0258 - 94 - 5574 FAX:0258 - 27 - 7282

メールフォーム