市内 給湯器交換


こんにちは。

現場担当の関です。

 

すっかりと寒くなり、朝起きるのがおっくうな日々が続いております。

 

今朝は、W杯の予選、日本 対 スペイン戦があり、眠い目をこすりながら観戦した方も少なくないと思います。

私は起きるのをあきらめてしまい、ニュースで結果を知ることになりましたが、

代表選手の皆さんには、引き続き感動と興奮を期待させていただきます!

 

さて、今回は給湯器の交換工事をさせていただきましたので、その紹介です。

 

お使いいただいていた給湯器の老朽化により、故障してしまったため、

今回の交換工事をさせていただくことになりました。

 

昨年から続く供給不足による納期遅延が不安でしたが、発注後3日程度で

納品でき、スムーズに交換ができました。

ニュースでも報道がありましたが、給湯器の製造はできているそうですが、

昨年からの納品待ちの物件が多く、順次手配をしているそうなので、

現在も商品によっては納期に遅れが発生しているようです。

 

冬場になると、給湯器の凍結破損による修理依頼をいただくことがあります。

ぜひ、給湯器の配管周りの保温材やヒーターの状態確認をしてください。

たまに、夏場にコンセントを抜いたヒーターの電源を入れ忘れたために凍結破損が

おきてしまうケースもありますので、ご注意ください。

 

また、浴槽に水をはっておくと、水を循環させて凍結防止をする機能がついている

給湯機もありますので、取扱説明書などをご確認いただき、大切につかっていただきたいと思います。

 

お住まいのことでお気づきのこと・ご相談がありましたら、

どうぞお気軽にご連絡ください。

sp
sp
sp

コンタクト

TEL :0258 - 94 - 5574 FAX:0258 - 27 - 7282

メールフォーム