ウエストウッズからの連絡


こんにちは。

現場担当の関です。

 

少し暖かくなってきたかと思えば、降雪もあり、まだまだ寒い毎日が続いております。

日中と夜の寒暖差も激しいので、体調を崩しやすい時期です。

適切な服装や室温の調節で、あとしばらく冬の寒さを乗り切りましょう。

 

今回は、最近お問い合わせが増えている電気料金、電気機器についてのお話をします。

 

昨年末頃から、ニュースでも取り上げられているように、電気代の高騰が顕著です。

弊社でも何件かお問い合わせをいただいております。

 

お問い合わせには、

①安い電気料金の会社やプランを紹介してほしい

②エアコンや温水器の交換をしたい(東北電力から補助の案内が来ている)

③節電の方法を知りたい

ということが主な内容です。

 

①については、家族数や住まい方等、色々な要件がありますので、弊社ではご紹介等は控えさせていただいております。

お手数ではありますが、各電力供給会社様へ直接お問い合わせいただきますよう、ご案内しております。

 

②については、高効率な省エネタイプのエアコンやエコキュートなどの機器の取替工事を含め、

お手伝いさせていただいております。老朽化による機器の入れ替えや、故障などが起こっている方には、

補助金があるうちに検討されることをおすすめしております。

 

③については、さまざまありますので、個別でご相談いただきたいのですが、私共でお手伝いできる部分

としては、②でもお話ししたような危機の交換や、照明器具にLEDを使用する、人感センサ付き照明を利用する

などのお話を中心にさせていただいております。

 

電気料金以外にも、お住まいに関して何かお気づきのことや、

修繕等のご相談があれば、どうぞお気軽にご相談ください。

sp
sp
sp

コンタクト

TEL :0258 - 94 - 5574 FAX:0258 - 27 - 7282

メールフォーム